工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。

スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】

最近の僕

最近の僕、一言で表すと・・・「うお~」って感じ。

来月発売する新製品があるんです。しかも2機種!

で、その調整に大忙しなんです。

今日はお客さんとの打ち合わせ、明日は部品の確認のために出張、明後日は実際の組立検査作業・・・て感じで、も~一杯。僕の小さい器から中身が飛び出そうになってます。タップン、タップン・・・

うお~うお~言ってても事は前には進んでかないんで、能力のない僕はただひたすら体を使って前進あるのみ、なんです。

そういえば、アニメで昔、こんな歌がありました。

♪がんばりましょう、儲けましょ、仕事は休まず続けましょ・・・

全くその通り!仕事は休まず続けましょう!














でも、たまに休んじゃうかも?

スポンサーサイト

【2006/09/27 20:11 】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 帰ってきました~ | 工員日記トップへ | ネットショッピング成功?の巻き >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

