工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。

スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】

メール読まれちゃったんですけど・・・

あのですね、松任谷由実さんこと、ユーミンのHP「うそラジオ」からここ「蛇口工場」にリンクを張ってもらってるってことは前にも書きましたけど、その時、う~ん2週間ぐらい前かな、に・・・

メールしちゃったんですよ!ユーミンに!

だって、不思議でしょ?なぜ「蛇口工場」なのか、だって、いっぱいありますよ、HP。なのに「蛇口工場」って・・・

首を長~くして待つこと数日。
「やっぱり、レスないな~。ユーミンだもんね・・・」

なんて半分あきらめていたら・・・なんとコメントを頂いちゃったんです。
「メール、読まれてましたよ。おめでとうございます。」って。

ぬぁにぃ~、まじっすか!僕のメール読まれちゃったんですか!

で、早速「うそラジオ」をチェック~!

すると45分の番組の22分ぐらいのところで読まれてるじゃありませんか!ありがとうございます!

まだの人は聞いてみてください!びっくりです!誰がびっくり?僕がびっくり。

でも、マスメディアの力ってすごいですね!なんと「蛇口工場」、昨日は祭日にもかかわらず、訪問者が200人オーバーですよ。初めてです。こんなにたくさんの人に来ていただいたのは。本当に感謝です!

スポンサーサイト

【2006/09/19 18:21 】 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<< ネットショッピング!できますか? | 工員日記トップへ | 技術ブログ本格始動? >>

コメント

こんにちは。
メール送ったけど、ラジオ聞いてなかったんですか?私が書き込みしなかったら、聞けなかったってことかな?ユーミンも言ってたように、これをご縁に、毎週聞いてくださいね。
あとね、どうでもいいかもしれないことだけど、普通はユーミンこと、松任谷由実さんのような気がします。(笑)でも、どっちでもいいか・・・。
【2006/09/20 09:35】| URL | ユーミンファン #JnoDGgPo [ 編集 ]
いや~、その通り!ユーミンこと・・・ですよね。なんせ僕、文章書くのがって言うよりも、昔っから”国語”超~苦手なんで大目に見てやってください。
聞いてなかったんですよ、ラジオ。メールで帰ってくるもんだと勝手に”勘違い”してたんで・・・。でも、これで分かりました。ありがとうございます。これをご縁に「うそラジオ」リスナーになろうかな?
【2006/09/21 07:55】| URL | mizutani #- [ 編集 ]
ぉつかれさまです☆
私、ラジオ聞こうと思ったら。。。。。。。。。。もう終わってましたぁあああ(。;▲;)!!!!!!!めっちゃショックです・・・m(、_、)m遅かった。。。です↓
【2006/09/21 19:18】| URL | Hinkan★ #- [ 編集 ]
まじっすか~?
早速チェックしてみたら、「ガ~ン」  おっしゃるとおり、本日AM11:00をもって終了!してるじゃないですか!残念!

教訓:プログラムのダウンロードに必要なのは、知識じゃない。気合です。
【2006/09/21 19:36】| URL | mizutani #- [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

