工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。

スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】

技術ブログ本格始動?

あのですね、”ミズタニバルブ”のHPの中に「技術ブログ」なんてものがあるんです。あっ、皆さんが今見ているここは”蛇口工場”なんで間違えないでくださいね。”ミズタニバルブ”のHPですから・・・

で、この「技術ブログ」は、ミズタニバルブが知っているいろいろな技術を皆さんに開示しましょう、何かのお役に立てれば・・・という考えから作ったものなんで、利用してやってください。

で、その「技術ブログ」なんですが、今までは私こと”水谷真也”が書いておりました。書いていたといってもまだ3回なんで、書いてるうちに入らないけど・・・。

今日、この「技術ブログ」の担当者がめでたく変更になりました。品質管理の伊佐地君です。パチパチ!

「お、何してんの?」
「技術ブログの原稿を書いてるんです。」
「あっ、そう。で、何書いてんの?」
「これなんですけど・・・」
「いいんじゃない?」
「でも、僕文章書くの苦手なんです。どうしましょう?」
「なんとかなるって、そのうちに・・・」

がんばれ!伊佐治君!!明るい明日が待ってるぞ?

伊佐治君はこんな人・・・

VFSA0044.jpg

スポンサーサイト

【2006/09/14 19:10 】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< メール読まれちゃったんですけど・・・ | 工員日記トップへ | スガシカオはやっぱりいい! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

