工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。

スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】

日焼けです。

昨日、日焼けしました。顔はまっかっか、腕にはTシャツの袖の線がクッキリ・・・。さー一体、僕は何をして日焼けをしたんでしょうか?

会社を休んで、海に行ったから。

じゃなくて、朝から夕方まで太陽がガンガンに降り注ぐ空の下で、部品の仕分けをしていたんです。

「えっと、これは燃えるゴミ、これは燃えないゴミ、ダンボールはたたんで廃品回収行き、おっと、ほこりが散らばってるからほうきで掃いて・・・」なんてことをしてたんです。

先週からなんだか胃の調子がよくない僕ですが、昨日の顔から滴り落ちる汗、ぐしょぐしょのTシャツには勝てず、冷た~いお茶やらを喉を鳴らしながら「グビグビ」と飲みすぎちゃいました。結果、胃の調子は絶好調!なんだか回復したみたいです。

西垣くん、伊佐地くん、深尾くん、昨日は直射日光の下、お疲れさんでした。

スポンサーサイト

【2006/07/26 08:07 】 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<< 今日もいい天気! | 工員日記トップへ | がんばる! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 22:52】| | # [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

