工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。



【--/--/-- --:-- 】

♪わらび~も~ち~

今はちょうど、お昼休み。12時から1時までの1時間が昼休みとなってます。

で、昨日の話・・・。

昨日、車で大垣(岐阜県にありますが)を走っていると、僕の前になんと、なつかしの「わらび餅」販売車を発見!この「わらび餅」は営業しながら走るんで、ゆっくり走っていくのかな~、なんて見ていると、結構早い!幹線道路ということもあるんでしょうが、グングン引き離されていきます。

「何でやねん、売る気あるんかいな。もっとゆっくり走らんと、”わらび~も~ち~”を聞いたお客さんが玄関に出てきても、見失って買われへんやんけ。」
人の心配をした日曜日の午後でした。

その後、近所のスーパーに「わらび餅」を買いに行ったら、売り切れでした。何でやねん?


【2006/07/10 12:49 】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< ソフトバレー、チーム名決定! | 工員日記トップへ | 詳しすぎるスケジュール帳の謎 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

