工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。

スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】

ちょっとマジメにワールドカップ

少し前の話になりますが、我が日本のワールドカップでの結果はいかがでした?

「ぜんぜんだめじゃん!」
「残念、力がだせなかっただけじゃん。」

まーいろいろな意見があると思いますが、あの中田選手が昨日こんなことを言っているのをTVで見ました。それは

「戦うことは走ること」

なんか奥が深いぞ、中田選手~!

中田選手は走るのが嫌いなんだって。でも、負けたくないから走るんだって・・・。んー、なんとなくその感じ、分かるような気がする。

自分と戦うって言うのかな~、自分はちゃんと走っているのかな~。

たまには後ろを振り返ったり、歩いてみたり、寄り道したりしているんだろうけど、気が付くと、昨日よりも前に進んでいるのかな~。少しでも前に進んでんじゃん。て、なりたいよね。

ここでちょっと寄り道。
ミズタニバルブ、ソフトバレーのキャプテンこと山田選手が昨日、体調不良で欠勤!今夜は大事な初戦がひかえてますぞ。
大丈夫ですか、キャプテ~ン!
そんな心配をよそに、元気に今日は出勤してきました。よかったよかった。ではでは・・・。





スポンサーサイト

【2006/06/27 08:35 】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 「よいお年」ですか? | 工員日記トップへ | 今日のビミョーな気温! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

