工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。

スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】

渋滞中

今日は朝6時に家を出発!京都に向かいました。(お客さんとの打ち合わせがあったので・・・)僕の家は岐阜市内、目的地は京都、で、約束の時間が9時半・・・。

「ん、京都まで3時間半もかかるっけ?2時間ぐらいじゃないの、高速で・・・」

そう思ったあなたは、いつもなら”正常”です。でも今日に関して言えば”ヤバイ”です。なんと今、名神高速道路は恒例の”集中工事”をしてるんです~。

予感的中、高速道路は渋滞中、走っては止まり、走っては止まり(たまにノロノロ)の繰り返し・・・。でもちゃんと9時半には京都に着くことが出来ました!一安心。

で、更なる悲劇は帰り道でおきました。なんと、工事中のため、朝降りた京都南インターから乗ることが出来ません。仕方なくちょっと遠回りして京滋バイパス経由のルートを選んで会社まで帰ってきました。

今日の教訓
・名神高速道路は現在、集中工事中!
・京都南インターからは高速道路に乗れません!

今日の失敗
・集中工事がいつまで続くのか、ちゃんと見てこなかったこと・・・。

スポンサーサイト

【2006/06/01 21:05 】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< あーあー日本のどこかに~? | 工員日記トップへ | デカなってる! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

