工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。



【--/--/-- --:-- 】

作業靴ってどんな感じ?

ミズタニバルブの制服(作業服)はトレーナーにチノパン、スニーカーなんですが、皆さん、会社で履くための作業靴ってどんなモノなんでしょう。値段重視?それとも履き心地重視?結構、値段重視の人が多いんじゃないですかね。実際、私も値段で選んじゃってます。最近は安いですもんねー。で・す・が・・・、そんな値段で作業靴を選んじゃってる人も、普段休みの日とかに履く靴は結構、いいもの履いてるんじゃないですか?会社にいる時間って、結構長いんですよ!というのも、私、結構実験室に一日中、入り浸ってることが多いんです。今日もそうなんです。そんな時に靴の違いってものの見事に出ちゃうんです!値段の魔力に取り付けれて、それだけで選んじゃった靴を履いちゃうと”足が疲れたー”となるわけです。そんな時、私は迷わずこれでもかといわんばかりにアキレス腱をギューっと伸ばすんです。すると、足がすっきりするんです。(気のせいかもしれないけど・・・)今度、”足がダルーい”時に、一度試してみてはいかがでしょうか?


【2006/04/04 18:35 】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< ホームページをつくること | 工員日記トップへ | 日記を書く? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

