工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。



【--/--/-- --:-- 】

デカなってる!

20060531175801.jpg

つばめのヒナが驚くほどの勢いでデカなってます!
狭い巣の中に6羽がめじろ押し・・・4畳半の大家族みたいです。
それにしても、自然の生き物はなんでこんなに成長が早いんでしょう。(人間が特別遅いのかも・・・)

今、非常に人口密度の高いこの”巣”のとなりには、実は今年は使われていない空き部屋があるんです。そうです。うちの会社にはつばめの巣が2個もあるんです。今なら一部屋貸します。お早めに・・・
20060531180400.jpg


【2006/05/31 18:05 】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 渋滞中 | 工員日記トップへ | ヒナが6羽! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

