工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。



【--/--/-- --:-- 】

ヒナが6羽!

20060529202237.jpg

先日「会社にツバメが巣を作って、現在ヒナが4羽」という記事を書きましたが、今日、そのツバメの巣を確認した営業部長が一言、
「ヒナ、4羽じゃなくてが6羽やで!」
おっと、2羽増えてるじゃないですか。そこで写真を1枚、「ハイ、チーズ」
そこから問題発生!「どうやって、写真を添付するんだろう・・・」
早速、助けを求めるTELをリンリンリン。(古っ) いまいち内容が分からない。でも何とか、添付成功?大きな一歩を踏み出した5月29日でした。おしまい。



【2006/05/29 20:34 】 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< デカなってる! | 工員日記トップへ | 体力作り >>

コメント

度々工員日記を拝見させていただいています。近頃は、開けた窓から鳥の鳴き声が音楽のようにきこえてきて、少しづつ外がにぎやかになってきました。ツバメのヒナが元気に巣立ってゆくが楽しみですね。
【2006/05/30 18:25】| URL | 中山 #- [ 編集 ]
ヒナと一緒に親鳥も「ピーちく、パーちく」にぎやかです。これから、出来るだけこの「ヒナ観察レポート」を載せていきますんで、よかったら見てやってください。写真は未熟者なんで、その辺はあしからず・・・。ご愛嬌ということで。
【2006/05/31 13:02】| URL | mizutani #- [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

