工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。



【--/--/-- --:-- 】

ヘリポートの明かりがランラン

うちの前に大きな病院があるんですよ。で、その屋上に緊急用の「ヘリポート」があるんですが・・・

なぜか、昨日の夜うちに帰ってみると、そのヘリポートに明かりがピカピカついてるんです。ヘリポートに誘導用の明かりがついてたら
「おいおい、今日は急患か?これからヘリコプターが降りてくるんかいな。」
って思いますよね?例にもれず僕も同じことを考えました。

3分後・・・もうそろそろかいな~。

10分後・・・もうくるんちゃう~。ど~しよ~。(何がやねん)



30分後・・・お風呂に入ってさっぱり!今日は蒸し暑かったもんね、そ~言えばヘリコプターは・・・まだみたいやな~。





1時間後・・・やけに外が明るいな、なになに、あ~ヘリポートの明かりか(徐々に興味が薄れていく・・・)








2時間後・・・で、まだ?

















朝!



ヘリコプターいてないのに、まだ電気ついてるやん!


なんだったんでしょうか、あの明かりは・・・その真相は?


【2007/07/05 18:55 】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 子供のころ、いらないと思ったもの | 工員日記トップへ | 家の裏山が・・・ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

