工員日記

あと5分で終業時間・・・のはずなのに、はぁ~、今日もまた残業になりそうだ。よし、早く片付けて日報書いて帰るぞ~。



【--/--/-- --:-- 】

日記を書く?

「ホームページの中に日記を載せていってはどうでしょう?」「日記?毎日つけるの?」「出来る範囲でいいと思いますよ。」「じゃあ、やってみます。」こんな軽い感じで書くことになった日記(ブログ)。そーいえば、いままで日記って書いたことあったっけ?夏休みの日記は、その日の天気しか書いていなかったような・・・。まずい、日記って生まれてから今日の今日まで書いたことがない!どーしよー。それにそもそもブログって何?ブ・ロ・グって・・・。でも「ホームページに載せます」って言っちゃったし・・・。
こんな日記初心者の私ですが、これからガンバって書いてみます。もしよろしければ、読んでやってください。よろしくお願いします。


【2006/03/31 18:38 】 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| 工員日記トップへ |

FC2Ad

 / ADRANGER / Powered By FC2ブログ

